リサイクルショップ

人狼の話です

引っ越し完了しました

SNSが滅んで避難したYahoo!ブログも滅んだのではてなブログにお引越ししました。

また数ヶ月以内にここが滅ぶなんてことがないといいなぁと思います。

 

Yahoo!ブログの方で引っ越しツールをそのうち用意するとのお触れがあったのですが、アメーバやライブドア、シーサーは5月なのに対し、はてなは7月にならないと移行できないとのことでした。

しかしログインすると現れる「Yahoo!ブログサービス終了のお知らせ」が執筆意欲をこれでもかと減退させるので、手動でさっさと移してしまうことにしました。

手動で移せる程度の記事数しかなかったのは不幸中の幸いです。

 

実はSNS魁の方もアカウントを作ってあったのですが、たぶん他の人の日記を読む時にしか使わないような気がします。

よろしくお願いします。

 

Twitter

ばにしゅ@G1801第四次再戦フォー (@vanish_werewolf) on Twitter

 

SNS

jinroSNS-KAI

 

旧ブログ

廃品置場 - Yahoo!ブログ