リサイクルショップ

人狼の話です

G1681村の感想

進行中にクリスマスを迎える村ということで、以前(確かこのIDで初参加した時)参加した村の全体RPをやってみよう!とプロローグで提案。

さすがに丸かぶりは…ということで言い換えの部分だけひっくり返してやったけれど、結局普通に狼だの狂人だの言っていたのは反省点だな~。

 

最近はなぜか、初日に狼をロックしていることが多い。

しかし、状況が進むにつれてだんだん推理を外していく姿はもはや様式美。

 

ありのままの自分をクロスアウッ!したら完全に宇宙人かなにかのような扱いを受けて、もうこの路線で突っ走ろうとニヤニヤしながら立ち回っていました。

どう勝つか、ということは常に考えているのだけれど、それが最近相手に伝わらなくなってきているような。

推理を放棄して説得のみに全力を注ぐスタイルとはなんだったのか。

しかし、過去の参加ログを読んでも狼の時くらいしか説得に成功していなくて、やはり村側は向いていないのでは…。

 

G1681村はもはや狩人のためにあった村というか、推理的にもそれに基づいた護衛筋的にも、狩人が強過ぎた村だった。

これがクリスマスプレゼントだとしたら…惚れてまうがな~。

そろそろ狩人やりたいなぁ。

 

まとめサイト

http://wolfbbs.jp/G1681%C2%BC.html

(2017年01月05日に投稿)