リサイクルショップ

人狼の話です

G1748村の感想

日記を書くのも久しぶりな気がします。

三日坊主はよくねえなあ…。

 

本当は入る気がなかったのですがプロローグで絶対的なネタ振りが見えてしまい入村。

もちろんお任せ。そして見える赤窓。この辺りは既定路線。

 

最近狼で負けが込んでたので胃を痛めつつも、相方のお二人はあまり狼経験がないとのことなのでめっちゃ余裕を出していく。

「オレに任せとけ~フハハ」的な安心感を出そうと思ってのことですが、結果的にこういうキャラが私自身のモチベ維持に一役買ったというのはあるかもしれません。灰でこぼしてるのがほぼ本音です。

 

罪のないまらびとちゃんたちを殴り抜きながらたまに仲間も殴ったりしてなんとか迎えた最終日。

村人を狼ロックしている人に乗っかって、これは勝てるかな~と慢心していたところに彗星の如く現れしは村娘・パメラ。


パメラ「リバースカードオープン!▼長!」


焦る私。喉は@4。この子襲撃しとけばよかったんじゃね?とその時点でようやく気付くも時すでにお寿司。

最終的にランダム勝ちでしたが、明らかなポカでした。同陣営の皆様には深くお詫びしたく…(震え声)

 

一昔前(一昔とは)のネット風のノリで話すのは非常に楽しかったです。

00年代前半のネット民風RPをしようと思ってましたが、早々に剥がしてしまったのは残念無念。

ディタの黒歴史ブログ路線はめちゃくちゃ笑いました。懐かしいネタが多くって、プロローグではゲラゲラ笑いながら発言してましたね。

本編も8日間の長丁場、凸もなくいい戦いができたんじゃないかなと。

 

体力をだいぶ消耗したので、しばらく入村は控えると思います。

チェーンが続いた後にハードな試合をすると疲労感がヤバい。楽しかったですけどね。

 

まとめサイト

https://wolfbbs.jp/G1748%C2%BC.html

(2017年06月07日に投稿)